2017年のご挨拶

17/12/31

皆様、こんばんは。

今年も残すところあと数時間となりました。

2017年もたくさんのパン屋さんたち、パンを愛する人たちに支えられ、BREAD LABは活動することが出来ました。本当にありがとうございました。

写真は2017年最後のイベント、シュトレン食べ比べの様子です。年々シュトレン熱が高まって来ている気がしますが、本来のシュトレンの在り方を忘れずに、物語を胸に味わいたいものです。こうして食べ比べてみると、お店によって個性があって、面白いなぁとしみじみ思います。↑今年は全15店舗のパン屋さんにご協力頂きました。

↑大きさやラッピングも様々で楽しいです。

↑当日のブースはこんな感じ。いつもお世話になっているパンサポーターの皆さんと。

2017年も走り抜けてきたので、2018年は少しペースをゆっくりにして、私たちの身の丈に合った規模で様々なパン活動をしていきたいなと思っていますので、楽しみにしていて頂ければ幸いです。

振り返ると、2017年もたくさん美味しいパンを食べたなぁ、と思います。本当によく食べたなぁ、と。

2018年はどんな出会いや新たなわくわくと出会えるか、今から楽しみです。滞ってしまっているBREAD LABのWEBページも整えていくので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

年末はBREAD LABで黒磯に足を運びました。大好きKANEL BREAD とIris BREAD&COFFEEでブランチ。美味しいパンのある食卓をみんなで囲むしあわせを改めて感じた初雪の日でした。

2017年もありがとうございました!

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

心からの感謝を込めて。

 

BREAD LAB

入江葵、多東えりか