第12回青山パン祭り 開催決定!

17/06/24

早いもので第11回青山パン祭りから1カ月が経ちました。

5月なのにまるで夏のように暑い2日間となり、人にもパンにも過酷な環境ではありましたが、たくさんの皆様にお越しいただきました。本当にありがとうございました!

第11回のテーマは「青山でパンピクニック―みんなでシェアする美味しい週末―」でした。各日60店舗以上の出店者さんにお集まりいただき、文字通り北は北海道、南は沖縄と全国からパン屋さんが集結してくれました。

美味しそうなパンが勢ぞろい。青空のもと、パンを選ぶのは楽しいです。

今回、私たちBREAD LABは、6人のシェフたちに力を借りて、青山パン祭り限定のスペシャルサンドイッチをつくりました。室内で開催だったのでなかなか気づきづらかったかもしれませんが、その場でシェフ自らサンドイッチをつくってくれていたんです!

↑クミン入りのパンに焼き豚をがつんと挟んだ、KANEL BREAD 翔シェフのサンド

↑まるでお花畑のようなsoil by houtou bakery 小森シェフのフォカッチャサンドは切るのも一苦労の大きさ!

思い出すだけでお腹がすいてきます。本当にどのサンドイッチもとびきりの美味しさでした!!

室内のラウンジはこんな感じでした。お楽しみいただけていれば幸いです。

 

そして、最後になりましたが、次回・第12回青山パン祭りの開催が決定しました!

2017年10月14日(土)、15日(日)の2日間はぜひ予定をあけておいてくださいね。

私たちも今からとても楽しみです。

関東も梅雨に突入しじめじめしたお天気ですが、皆様素敵なパンライフを~。

 

BREAD LAB

撮影:Naoto Date